©カネコブログ

筑紫野市総合公園

2018.02.24

今日、筑紫野市総合公園に行ってきました!初めて。

遠い!でかい!公園内がほとんど坂!

というわけで、すごい久しぶりに写真ブログです。

大自然の中にあります。

初っ端から大坂。

ふざけてるけど自慢のレンズのボケがすごくて霞む妻。

変なものの前でポーズ。
この後この後ろの巨大スライダー滑ったら、4人とも尻が焦げた。

あら可愛い。

多分楽しくて何度もループしてたのにあまり笑わない息子。

イメージカットも撮れた。
コピー入れた。ちなみに作れない。

穴に少し深めの網がかかっているところに入りたくて仕方ない。結構深いし上がってこれんくなるよ。
この時すでに腕だけで浮いてて少し焦ってる。

「わー!」
ほら!

あきらめた。スターウォーズにこんなシーンあった気がする。

一方、知らないお兄ちゃんのラジコンを追い続ける娘。

真剣に飲み物を選ぶ妻。

休憩。既にこの時親達は体力0。

帰りまーす。

楽しかったねー。

(なんとか本日アップ間に合った!)

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ