©カネコブログ

写真ブログ

2018.03.12

写真とコメント

写真ブログみたいなものを時々投稿しているのですが、そういえば昔もしてました。(気になる人は検索してみてね)
その当時はその日記のためにカメラを持って、写真撮りながら写真に添えるコメントは思い浮かんでた。実は今もそうですが。
今はその時よりは写真の質を気にしながら撮ってますが、結局はこれアップしようとか、こういう流れでアップしてこういうコメント添えようとか、その時既に決まってたりします。僕の場合は、写真にコメントを付けて完成させる事が多いです。正確には、素敵な写真だけをアップするのが恥ずかしいのですが。そこまでのクオリティがないともいえます。
時にはこういうコメントや流れにしたいから写真も撮っておこうと、ストーリー先行になる時もあるくらいです。
と、いきなり語ってしまいましたが、少しだけどうぞー!↓

3/3

ママに枝豆で団子を作ってもらう娘。@ジョイフル

けどすぐ食べる。

息子が作った枝豆団子を狙う くるよ師匠。

ぱくっ。

家に帰って寝たお兄ちゃんを激しく突く妹。少しだけお葬式を想像してしまって悲しくなった。

夜は、ひな祭りということでミッフィーオムライスが出てきました。完成度高い。

嬉しそうなお兄ちゃん。フィッフィーっていう。

娘はどんなかなとカメラ向けたら既にこうだった。この人すごい食いしん坊。

この後ケーキ食べたとさ。

写真ブログ楽しいし、これだけ別立てにしようかしら。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ