©カネコブログ

初めてのデイキャンプ

2018.03.22

事務所のメンバーに誘われて、デイキャンプに行ってきましたよ!
楽しかったー。ちなみにデイキャンプとは日帰りのキャンプであり、ピクニックみたいなBBQみたいなキャンプみたいな楽しいやつです。

というわけでどぞー↓
(ロケーションは山の中で少し曇り)

出発前、楽しみすぎて目がエロくなる僕。

早速キャンプ場。こんな感じ。3家族+青年だったので、子どもがいっぱい。みんな違う方向いてる。

ルフィの娘があんなとこに!小学生ともなるとあんな遠くまで行ける。驚いた。

我が家は1000円のイスで参戦。

娘。この1分後泥水でこけた。

ルフィはおしゃれキャンプグッズを次から次へと出す。

BOSEのスピーカーの形を説明している妻。

覇王色で子どもを引き寄せる。

遠くから見たらこんな感じ。

ああ楽しいねー可愛いねー。

ママがトイレ行った瞬間これ。まじ瞬間。父親要らず。

あら美味しそうですね。スーパー史上一番美味しい牛タンだった。

子どもチーム。

チーム5ive。こっち見んな!

チームウインナー。

男らしいポーズで娘に告白するそうくん。

美しい兄弟の図。誰が投げたか分からないフリスビーが浮く。

取る気ゼロ。

躍動感と取れない感。

全ガジェットがイケてる。本当に山の中か?これ。

エビ。

生まれて一番ヒゲ伸ばしてる僕。ついにこないだ刈ったけど。

とにかくずっと楽しかった。金子家は夫婦で酔っ払った。(調くん運転ありがとう)

そういえばずっと焼いてくれた木村さん。あれ露出おかしい。

一人好き。(コアラのマーチキープ)

それぞれの娘ちゃんと。うちの子もこれくらいなついてくれると良いなあ。(ちなみに今は父の口を叩くのがブーム)

お気に入り写真。

全家族の理想形。

ワイワイ。飲み続ける妻。

きゃわ!

きゃわ!

夕方少し日が照ってきた。

多分目的もなく岩の上に立っている。

なんか埋めてた。

各長女に囲まれる調。

帰りまーす。お菓子が残ってないかチェックする息子。

また行こー!

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ