©カネコブログ

記念撮影(入園式の後)

2018.04.16

というわけで、みんな大好きアルバスさんに来ましたよ。アルバスさんは、子どもが生まれたり記念日など、定期的に撮ってもらっています。
カメラにはまってから初のアルバスなので色々盗むぞと目論む父親です。

いきなり言い訳になりますが、スタジオは暗くて写真暗めです。

息子が今はまってる「んぼー!」を何発も食らう。髪をかきあげてくる。

振り向きみたいなの出来たオマセ。

にこー。

にこにこー。(ああ可愛い)

なんその愛想笑い!(ああ可愛い)

どれどれ?と写りのチェック。

「今日の主役僕なのに・・」

と思ったらこけて泣いた。

にゃんこスターみたいな顔。

あきたー。

人類初、完璧に魂を抜く息子。
どん!
どん!

んぼーばっかりすんなって!

ぎゅー。

魂抜くのは父親譲りだった。抜け率は左から、80 100 30 50。

ここでは、僕も撮影してもらう時は、自分のカメラをじいじに渡して適当に撮ってもらってました。

AFなのにどこにもピントあってない。

どうやったん?

ねえって!

息子が笑うとすごく嬉しい。

けどだいたい娘の方が笑ってる。(ぶれてて分かる笑顔よ)

撮影が終わり、一階に降りて自然光ゲットで俺のターン!

ジェニック。(フォトジェニック)

よく見たら縦に連なる、じいじパパぼく。

ガラス越しに撮ると好きな感じになる。

半目。

可愛いのもありましたー。

帰りまーす。義父と子ども越しに手をつないで、多分気まずさを感じている妻。(子育てあるある)

シンプルにゴリラ。

パパに気づいて近づいてくる天使。

あー楽しかったー。アルバム楽しみ!

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ