©カネコブログ

七五三の撮影したよ(男子5歳・女子3歳)

2019.10.01

七五三の撮影をしてもらいました。妻はすぐに写真に残したがるので今回もきっちり撮ってもらうことに。いつものようにアルバスで。
着物レンタル+着付け+ヘアセット+撮影+アルバム作成などがセットになってます。
2週間前に着物や髪の毛の打ち合わせや予約をして、当日の撮影に臨みます。

まずは美容室でヘアセットを。

嬉しすぎてこの顔。


色々してもらう。幸せそうな母親の姿。


美容室はアルバス近くのビーハイブデラックスというお店。


お、和ぽくなってきた。


じゃーん。上下アンバランス姫でーす。

一方、パンを研究する息子。


内装はアメリカ。


本も興味あるものが多かった。

熟練舞台俳優も着替えを始める。

娘も。(あー可愛い)

アート風写真。


化粧が始まりました。

口尖らせられる。(あー可愛い)

完成!
楽しそう。

息子も髪の毛シャシャってやってもらった。
結婚式のとき、自分だけ10秒くらいササってやってもらったの思い出した。

その時の様子↓

興味ある人はこちら

完成したのでお姉さんに撮ってもらいます。
ずっと楽しみにしてるけど全然アップされん。

やっぱりガラス越しの写真がすごい好きだ。今度のジンにしようか。

見送られながらアルバスに向かいます。徒歩3分。

舞台俳優が気持ち作り始めた。

撮影本番は後半で。

あ、写真で気づいた方もいらっしゃるかもですが、我が家3人目が産まれます。11月。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ