©カネコブログ

ブログを書くよ

2019.03.24

ブログでもInstagramでもTwitterでもなんでも、書くときに誰かの顔は浮かぶものです。僕はそうです。

今日花見をしました。
久しぶりに会う人もちらほら。
その中の一人に、このブログを見てるよ、って聞きます。いつもお酒の席で会うので、あ、そうなん!って感じになります。
楽しみにしてるかは分からないけど、なんか気にかけてくれてるんだろう。

そうやって自分の普段想定してる範囲外にもほんの少しだけ影響が出ていることを嬉しく思い、意識しないとなとも思いました。

これくらいならの内容なら、Twitterやnoteでも良いんですが、彼をはじめ誰かが見てるかもと思い、ブログでエントリー。
飲み過ぎてふらふらしながらごみ捨ての途中、この気持ちを書くぞ!と決めたので書きました。明日にはなんでこんなブログ書いたんだろうて思うかもしれません。

賑やかしで写真をアップしようと思ったのですが、スマホで撮影したのものは容量オーバーだったのでnoteの方にあげます↓。note優秀やな。

0324|金子洋介|note(ノート)

↑URL貼っただけではリンクにならんかった。noteって便利なんだな。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ