©カネコブログ

アレしてないぞ・・

2018.07.09

ここのところ、珍しく少しだけ忙しくしていました。謎のずっと資料を作る日々。おかげで資料の見た目が良くなってきた。
それと同時に、家に帰った時や移動中なんかに思い出してもすぐにかき消している事がありました。
最近写真を撮ってないぞ・・。
部屋の机に放置されているカメラを見て、今は少し待ってね、そんな気分でした。
そして、もっと考えたくないこと。
え?もしかしてカメラ飽きたのカメラ熱落ち着いたの?
もちろんそんな事はないと思うのですが、実際以前のように時間を見つけて写真撮りに出かけたりしてない。
落ち着いたらまた撮るから待っててねー!(カメラに言ってる)

とはいえ、スマホで写真(HUJI)は撮っているので、せっかくなので少し放出。
今回は子どもシリーズ。

目薬いやいや娘。

よく二人が事故る。

コンビニ大好き息子。毎回アンパンマンチョコ買わされる。30円のがなかったら、80円の買うしかなくなるから辛い。

この間の台風明けのプール。怖水が満タン。

食べるの大好きちゃん。ウインクで美味しい!ってアイドルかな。(太)

スイカは持って帰りたい。 @TNCのとこのスーパー

何かが不満だった娘。絶望PR中。ピクルスかしら。 @TNCのとこのマック

地面のシャボン玉を全つぶしマシン。

脱走するから、手作りの内鍵つけた。
ここは避難経路にもなるから、消防法により、鍵付きの錠は付けられないらしい。

うどん吸い吸い娘。 @はま寿司
日曜夜の回転寿司って1時間待つよね。いつも予約すればよかったってなる。
ちなみに今は野沢雅子さん(悟空)が操作パネルの声してたよ。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ