2011.10.27
こないだ友達の子におもちゃをあげました。
まるでTOY STORY3のラストシーンのようだ。
ほしーほしー。
しょうがないねー、これに入れようね。
よし、よし・・・
スタタタタ・・
ってどっか行くの早くないかい・・・?
イラレからXDに変えて良かった2019.09.24
フィルムシミュレーション比較してみた(FUJIFILM X-T20)2018.06.21
韓流ドラマを見ている(キルミーヒールミー / トッケビ)2019.11.15
日記を書いていくぞ2019.10.09
知らない言葉2018.02.21
all