2012.01.31
こないだカレー鍋しました。
子供とかきた。
コストコで買った、バターチキンの瓶入りルーみたいなので作ったら、異常に美味しかった。
このカレーの店あったら月2で行くよ。
Neewer 25mm f/1.8を買ったよ!【初中華レンズ】2020.03.10
iPad Pro (11インチ)を手に入れた2020.04.12
XF16-80mm F4 レビュー!作例あり(X-T4にて)2020.05.08
会社員になって1年が経った【40歳】2020.04.05
知らない言葉2018.02.21
all