2012.01.24
母校の卒展を見に行ってみた。
車で行く感じ、大人になったな~。ほわわわ~ん。(自分の車じゃないけど)
なんかみんな頑張ってて、レベルも当時より確実に上がっていると感じました。
九州のデザイン界も全然安泰やね!って、どこから目線か分かりませんが思いました。
ほわわわ~ん。(ほたてまだかな)
会社員になり約3ヶ月が経過しました2019.07.03
あまぎ水の文化村(プール)に行ってきたよ2018.08.23
文章を書くことについて2018.03.15
うまい話2018.02.20
サッカーが好き2018.06.15
all