カネコデザイン KANEKODESIGN

ハワイ2018 #10
「最終日 帰るだけ〜感想」

最後の朝が来ます。この時にはもう現実に戻る覚悟が出来ています。
お年寄りの人が死ぬのが徐々に怖くなるってのに近いのかもしれない(大げさ)。前日とかが一番辛い。

エアリーな寝癖。
鳥多いな!

眠い中チェックアウトを済ませます。

初日と同じ光景を見て、最後の悲しさが訪れます。

鳥多いな!

バスで空港に。

太った?

英語だらけをまた撮ってしまう。

ああああ。

あああああああ。

搭乗口に入りました。ラストランです。
お土産屋さんなどが多いです。食事するとこは少ないです。

コンビニみたいなとこで買ったスパイシー寿司がすごい美味しかった。今度も最後はあそこで買おう。ちなみに14ドルくらい。高いわ。
ABCはこの味を見習って欲しい。ご飯をボソボソとさえしなけば大丈夫ですよ。けどこの値段だとABCでも出せるのかもしれない。

買う時また小銭攻めした。
小銭は国内でも両替できないので、使い切りたいところです。
ちなみに少し足りずにカードで払いました。この現象は日本でもよく起きます。

娘を抱えつつ、息子にハンバーグ与えつつ、友人娘に微笑みを与える愛の女神こと妻。

さよなら!
ちなみにこれは乗る飛行機ではないです。ハワイアン航空の福岡便は現在なくなっています。

これもお気に入りのフィルム写真@ホノルル空港

なんか買ってもらってる。

バイバイハワイ!マハロ~。

おわりに

最後まで見て頂きありがとうございました。(全部見た人何人いるんだろ・・)
日記書いてる途中で、行きたくなったとか、楽しみにしてる、などチラホラ聞く事ができたので、嬉しかったです。

ここまで書いたら、興味なかった人も「何か魅力があるんだな」と思い始めたことでしょう。
実際自分も初めて行くまでは全く興味がなく、なんなら少しバカにしてました。ハワイってw みたいな。
感覚としては犬を飼うのに近いです。犬ってw みたいな感じありません?(自分だけかもしれない)
王道のダサさみたいなものと、王道たる所以というか。
最近は様々なシーンでこれに気をつけてます。王道を一度通ろうという考えが根付いてきました。得体の知れないこだわりだけで損したくないですもんね。

今ではハワイに関わるものなら何でも良い。こないだ飢えすぎてチャングンソクのハワイツアーみたいなの見てみた。意外と15分くらい見た。

また行きたいな。
今度は大勢でコンドミニアムとかでもいいな。これ読んでる人と行こう。

今度のこの映画観たいな。

ホノカアボーイもフラガールも最高ですよね。

今度こそさよならー!マハロ~。

長くなったので一覧にまとめてみました!

その他の日記

日記のトップへ