©カネコブログ

コロナ禍の中、コストコに行ってきた ※リアル記事

2020.06.04

前回予想記事を書きましたので、事実と照らし合わせながら修正してみました。
結構面白かった。
ちなみになんの意味もありません。






少し写真

店内は撮影禁止だったのが一番想像できてなかった。


お客さんは通常の8~9割の印象。


除菌はしっかり。こういうところは大手外資企業ならではの信頼感です。


寿司。これまではサーモンとねぎとろだけのセットだったけど、ほたて入りになってた!やった!
ちなみに48貫3000円みたいなのもある。回転寿司より何倍も美味しいです。
他にもハワイアンサーモン漬けみたいなのとか、海鮮ちらし寿司なんかも絶品です。


これがゴミ箱サイズHARIBO。ちょこちょこ子どもに与えられるので便利です。


プリンセス狂いの娘に夏用水着。去年までは洋服に興味なかったのにな。

事態が落ち着いたら、コストコ→キャンプ行きたいな。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ