©カネコブログ

夏の写真

2020.09.07

夏が終わりました。まだ暑いけど。
最近写真投稿してなかったので写真ブログです。写真は飽きずにコンスタントに撮っています。


未来のジョンとヨーコ


モクモクした雲(入道雲)が好きなことに気づき、撮ろうと決めたけどもう夏が終わりかけてた。こいつらにはキュンが詰まっている。キュンエピソードの背景は全てこれでいい。


いやらしい写真。


娘×シャボン玉は何枚撮っているんだろう。いつかアーカイブにしてみよう。


お気に入り。(大型台風の前日)


ラジオの相方になった人。
まとめ動画見てね↓


キャナルでクレープ中。(外国)人も少なく涼しくてそれっぽい音楽で、結構ハワイに思えた。ちなみに日本でも「時々ここハワイぽいな」ってシチュエーションがあります。
ハワイで一番事件起きた日はこちら


広角の単焦点レンズを買おうとしている。
23mm F2辺りかな。明日レンタルに行く。楽しみ。
上の写真は、16mm-80mmのワイド端で撮ったはず。
↓こちら(すかさず)

撮影範囲広く便利なレンズです。レンズ内補正も強力!(売れろ)


妻も相変わらず元気です。

この夏、ずっと汗かいてた息子。


我が家にとって重要な1日になった日の雲。モクモク。


zzz…


大分でフナムシに愛される調。


向こうは山口。大分の長崎鼻より。


三代目天使ちゃんも元気です。


スマホからカメラを起動。
後部座席オープンで昼飯@糸島。ミニバンの可能性が広がった日。


時すでに遅し君。(全濡れ)

コロナで中止になった祭りの踊りをママに披露。じーん。

来年はどんな夏になっているんだろう。今年よりは色んなところに行けますように。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ