2012.08.08
お盆休みを、8/15(水).16(木).17(金)と頂く予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
リモートワークで買ったものなど(後半は思い)2020.05.21
イラレからXDに変えて良かった2019.09.24
笑うこと2018.07.02
入園式にて2018.04.13
金子、シェアオフィス卒業するってよ2018.08.01
all