カネコデザイン KANEKODESIGN

CIRCLE ‘18 行ってきたよ

少し前になりますが、CIRCLE ‘18に行きました。
サークルとは、福岡(海の中道)で毎年行われる大型音楽フェスです。
今年が初参加!
ずっと行きたかったのですが、ここ4年は妊娠中→出産したてを繰り返していたので、参加を見送っていたのでした。

というわけでいつものどうぞ!↓
音楽シーンはあんまり出てきません。

テントなどで場所取りがキーになるようなので朝9時には到着。並んでる。
ちなみに我が家は車で行ったため、お酒が飲めないパパ。

音楽フェス自体初めてなのですが、噂通りアウトドアイベントのような雰囲気。みんな目がギラギラしてる。

15分くらい歩いて会場に到着。もうみんなテントを張り始めてる。急げ!

うちのグループはこの人がアウトドア番長船長。

すぐどっか行く娘。

手際よく貼られていく大きなタープはもはや海賊船の帆である。

どん!ついに下村村の誕生である。(すぐテント2つ置くハイエナ金子家)

気持ちよさそう。

とかしてたら、やましんさん家も到着。家族は東京より来福!

女子会。

いつの間にか周りもこんな事に。
奥から、ステージ、ライブ観る人ら、シートくらいで済ませるエリア、テント貼って良いエリア。

村も人が増えてきた。左奥に調くんとはらんちゃん。みんなビール飲んでて羨ましい。
やましんさん家から離れない娘。

少し遅れて三迫さん到着。
やましんさんの奥様に異常になつく我が子。(最終的に膝で寝てた パパでもそんなんしない)

若い子たちはいつも子どもの面倒をみてくれて、とても感謝です。
娘よ、はらんちゃんみたいになるんだよ。

いや、ルフィやん!笑
チョッパー編の海賊旗は折れないのシーンやん。

赤いペンのせいで、事件現場のような雰囲気のスヤスヤ娘。

三迫さんとこのあきらくんにお菓子を恵んでもらうカリアゲ。

好きだったみたいで、この後何度ももらいにいくハイエナと、優しく何度もくれるあきらくん。口にくわえている感じがすごく可愛い。あと優しい顔の父。

しつこいので「もうダメよ!」って注意したら、悲しくて太る息子。あとそれ黒板消し持っとるんか!?

寝てたやましんさんにカメラ向けたら偶然こっちに気付いたけど、ふっと横になってくれた。さすが当ブログ読者。
二人でこのシーンを捏造することに。

イベント自体は最高でした。天気気持ち良いし、ご飯美味しいし、音楽聞けるし。
それぞれ自由にステージを観に行ったり寝たりお酒飲んだり。
とても良い時間でした。(ビール飲めんかった)(しつこい)
来年も必ず行きたいです。

ライブはCHAIだけステージに観に行った。最高でした。可愛く思えた。
相対性理論は夜遅かったのであきらめて帰りました。

その後、高宮でやましん家と木村家と焼鳥食べました。
やっと飲めました。
とても楽しかったです。(小並感)

その他の日記

日記のトップへ