©カネコブログ

元気です。

2019.06.17

前回「ロスる」という日記を最後に、1ヶ月半更新が途絶えてしまいました。元気です。

最近は個人化したtwitterを楽しく更新しているので、日記吐き出し欲がなくなってきたのかもしれません。何かとイベント(事件)は起きてるのですが。
連休があったり(10連休!社長ありがとう!)、なんだかんだ仕事や行事に追われてたのもありますが、日記を開始したいと思います。

最近はというと、釜山づいてます。いつの間にか4回も行ってた(去年の10月〜今年の6月)。大好きなハワイと同じ回数になったぞ。釜山も好きになった。今度完全オフで行ってみたい。もちろんBEETLEで!(宣伝)

他には、テントを買いました!
この間、家族でキャンプに呼んでもらい、うちはデイキャンプ(日帰り)だったのですが、僕だけでなく妻もキャンプ熱が出てきたようで、一気にテントリサーチ→購入へ。この辺りはまた日記に書きたいと思います。買うまでにも色々ありまして。

何もない日記ですみません。なんとなくこういうの挟まないと正しく進めない質でして。

写真は5歳になった息子と明日で3歳になる娘。いつまでも天使です。

そういえば、noteも写真インスタも更新途絶えてるな。現実と離れたSNSを続けるのは難しいな。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ