カネコデザイン KANEKODESIGN

Green Magic MAIZURU に行ったら大変なことが起きた!

Youtube的なタイトルで始めてみました。


この間、Green Magic MAIZURUというものに行ってきました。
甘えたバーベキューです。我が家の大好物です。
何も持たずに行っても楽しめちゃうやつ。楽をしたいってのもあるけど、子どもが小さい家族なんかにはとても良いと思う。
食べ飲み物は、現地で買えるコースみたいなのもあるけど、食い物には急にうるさいうち(妻)は、自分らで準備することに。牛タンがあれば良いです。

それでは写真で。
今回、生写真→Googleフォトで自動圧縮→DLしてリサイズと二段階圧縮してるから、画質がいまいちかもです。


操り人形くんと向かいます。
今回もズームレンズなり。


看板とかのマークとかサインに興味を持つ息子。
「カバン壊しちゃダメー」


朝からパパが嫌いな天使。涙


スーパーで食材なんかを購入し、電車に。
目的地は舞鶴公園です。
この写真この後急に出す問題のヒント写真になってます。


天神で若者と合流。いつもの調くんと大正義はらんちゃん。
この人らアースカラー縛りかな?
今回8人で参加(マックス8人)なのですが不思議なメンバー構成になったのは理由がありますが、ややこしいので割愛します。

宣言通り、ここで問題!
上の写真は何をしているところでしょうか?
ヒント1:電車は待ってない


↑ヒント2


↑ヒント3


正解は、天使が持ってた人形をホームの線路に落としたので拾ってもらうの待ちでした。
駅員さん、ご迷惑おかけしました!ニコニコ対応してくれて地下鉄株が爆上がり。


ぎゃー!
とりあえず会場で洗うのでゴミ袋に入れました。
ここを、タイトルの大変なことにします。


到着。赤坂駅から向かったのですが、大濠公園駅の方が近かった。
手前の肉フェスとかやる公園じゃなく、池の隣の公園の方。
名前の由来にもなってる調くんのリサーチミス。


着いたら人多くて、BBQ以外にもお店とか出てて、テンションマックス。今日楽しくなるのが確定する。


お洒落。
このイベントはBEAMS DESIGN(初耳)が主催してるので、世界観作りにぬかりがなかったです。
会場は、
●テーブルサイト=2000円=MAX8人
●ソファサイト=3000円=MAX6人

●カフェサイト=カフェ 
と分かれています。テーブルとソファがBBQで予約制です。


もう1家族と合流。
テントはこんな感じで、これが何グループぶんも並んでます。
調くんは一人だけはんぺん食べてます。そろそろ結婚したいからモテるために不思議ちゃんキャラを少し入れるって言ったのを早速実践してて偉いです。


テント、机、グリル、炭、食器、包丁など全部揃ってます。楽!食材も用意してもらったら、手ぶらで来れる。よく見たら飲み放題もついてるやん!詳細
ゴミ袋も付いていて、そこに捨てて帰るだけ。
この時点で来週も来たいと話します。
炭から何から英語だけのパッケージでした。ぬかりない。


眩しい若者たちに色々任せる。ありがとう。


今日も吹く。


息子「あーゲームしてぇ」(本当)


仲良し。


上手。
あ!ゲーム始めた。親も楽しみたいし許してください。


同じ方向見る子どもたちってかわいいよね。


貫禄が出る天使関。


人形洗ってきた!


干した!!
初めて人形をテントで干されるBEAMS運営。


焼けてきましたねー。
手羽先は美味しいけど面倒くさいから食べません。エビとか、ほかべんの唐揚げ弁当の粉もかけません。


イフクワールドにおさまる天使。
ここは図書館的な部屋でした。


最後の家族合流。立っててかわいい。
息子(4)、ピンクの女の子(3)、天使(2)、↑新しい子(1)と年子です。みんな6-7月生まれ。


オシャレママと、先輩顔する天使関。
それよりアースカラーは事前に連絡あった?


1歳のパパ(同級生)と飛行機投げる息子。
どういう状況?飛行機どういう場所?


う◯ちする天使。あの顔。

会場の時間は午前(〜15時)と午後(17時〜)に分かれていて、15時までBBQを楽しんで、その後ちょっと公園で遊んで解散。楽しかったなー。


おまけ:フリスビーしててこけるカネコ


ごまかしてかっこよく投げようとするカネコ

結果月曜の今日もバリバリ筋肉痛。
お酒飲んで体動かすとリミット外れててよくこうなりますね。

その他の日記

日記のトップへ