©カネコブログ

第三子誕生したよ!

2019.11.19

2019.11.18に第三子が産まれました!
女の子です。
名前は珍しくまだ決まってない(迷い中)

朝病院に行って、2時間弱のスピード産。
今回は立ち会えましたが、やはりなかなか感情を揺れぶられるイベントですね。一人目は立ち会えたけど、もう何がなにやら。二人目は立ち会えず。今回は、少し冷静さもあったので、いろんな事を考えてました。一番は痛いやろなー!ですけど。

毎回、産んだ直後にすぐ可愛いっていう女神妻の産んだ直後写真

鼻はいつものやつなので、つまんで高くします

出産前のハードデイ

出産を控えた頃、息子がインフルエンザに。1週間前くらい。
すぐに隔離して、妻は予防投与?ってやつを。
そして数日後には娘に感染・・。そりゃなるよね。防ぎようもなかった。
もうそれは目まぐるしい日々でした。仕事も結構詰まってる時期で本当に記憶がないくらい。
ちなみに娘は今もインフルなので、面会にいけません。

出産前日に撮ったもの

同じく前日に、妹をあやすお姉ちゃん

というわけで今は、子ども優先の生活をさせてもらっています。(社長ありがとう)
これまた記憶のない日々になりそうなくらい目まぐるしいですが。

とにかくこれでうちは子ども三人犬二匹のなかなか賑やかな家となりました。
今後ともよろしくね!
お兄ちゃん、新お姉ちゃん(この写真可愛い)


みんなおつかれちゃん!

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ