©カネコブログ

七五三の撮影つづき

2019.10.02


撮影が始まりました。
よくある、子どもが大人ぶったシチュエーションにうける。


チェック。


楽しいって。


こんなのも出来るようになった。


アルバスは走らせがち。


自然光パワー。


パワー不足。


娘は表現力豊かでびっくりする。(息子がなさすぎる)


赤ちゃんに話しかけるという最大級のジェニック。


ノンストップちゃん。


撮影も無事に終わり、護国神社にお参りへ。


ずっと浮かれてる。


なんもらったんかな?


宮司さんに撮ってもらう。こういうのはだいたいピンぼけ。
息子がカメラの方向かんから、すごい声かけたり撮り直してくれたけど、ごめんなさいこういう子なの。


そんなしてるとキレイな女性達がやってきた。
話を聞くと、台湾から旅行で来てて、うちの娘と写真撮りたいと。


パシャリ。
なんか不満そうな娘。溶け込んでしまって目立たんからかな。
(本当はキャッキャッ言ってました)

謎の素敵写真。


また4年後〜。
いや、3人目が女の子ぽいから、3年後か。

子ども3人、犬2引き、いつのまにか大家族だな。

どうでもいいけどURL↑うける。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ