カネコデザイン KANEKODESIGN

ハワイ2018 #4
「二日目 ルースズ クリス ステーキ ハウス」

簡単に言うと、

  • ステーキ屋で食べるだけの記録
  • 800ドルチャレンジ

ルースズ クリス ステーキ ハウスに着きました。子どもが三人いるため、個室をとりました。個室は800ドル注文しないといけないという条件付き。ヒエッ。
息子は顔を青白くしてステーキを待ちます。

ちなみに前回行ったウルフギャングは帰国直後にキャナルに出来ました。そうなりませんように。

シーフードタワーというメニュー。でかいエビ。冷たくて美味しい!

あ!部屋がだいぶ暗くて写真もずっと暗いです。明るさを捨ててでもぶれずに撮るという事を最近覚えました。

カニをガーリックバターで美味しくしたやつ。すごい美味しい!

ようやくステーキ。多分美味しい!

名物Tボーンステーキ!見た目で美味しい!

こういうのしたがる。(実際はこうやった食べていません いや、ちょっと食べた)

出た!伝家の宝刀!(長いもの見たらすぐこれする)

800ドルいったかなー。ワインとかガブガブ。

結局800ドルいかなかったけど、その値段で精算してもらいました。脅しでした。

お腹いっぱいで帰ります。夜のワイキキ。帰りもトロリーで面倒くさい。
旅行中ってずっと酒飲んでる。バチェラーくらいずっと飲んでる。

ニコリ。

急にカメラのチェック。

どこでもゲームできる。ママのスタバ待ち。

ホテルに戻ってきました。このホテルは広いのでたくさんのお店があります。外国人も多い気がします。

何も怖くないちゃん。

ちら。

二日目終了。
(すごい内容のない日記だったな)

三日目に続く

その他の日記

日記のトップへ