カネコデザイン KANEKODESIGN

ハワイ2018 #7
「三日目 チーズケーキファクトリー」

簡単に言うと、

  • チーズケーキファクトリーが好きだ
  • 大人数で行くとたくさん食べれて良い
  • ハワイの良さについて
  • ワイキキまで遠いのは辛い

ノースショアツアーから帰ってきました。

突如、望遠レンズ(200mm相当)を持ってきてた事を思い出し、付け替えてベランダからパシャパシャ。
遠くから望遠レンズって不思議な絵になって楽しい。

黄昏娘。(標準レンズに戻してます)

みんな夜ご飯の準備をしてる。
僕らもワイキキに出ます。
アップルストア@ワイキキ
いつも入ってみるけど別に安くなく帰るだけ。
普通に座ってyoutube楽しんでるおじさんとかいる。自由の島。

ロイヤルハワイアンセンターでは フラ婆。

天国はこんなところだと良い。

インターナショナルマーケットプレイスがリニューアルしてた。
ぜんぜん違う。以前の動画がアップされてました。昔はフリマみたいだったのに、今はキャナル的な感じ。個人的には買うものは何もない。

ずーっとゲーム。今回の旅行では仕方ないと諦めてます。(親アピール)

夜ご飯は我らのチーズケーキファクトリー!わーー!!
工場でもチーズケーキ専門店でもなく、THEレストランです。
全美味店。今回は人が多いので、色々食べれるワクワク。

ハワイのご飯って量がどれも多いので、少人数で行くと種類は多く食べられません。大人二人だと、3種類くらい。だいたい持ち帰れるけどね。
あとハワイだからといって、マグロとかエビとかばっかり食べるわけではないです。パスタやピザやステーキなんかもすごく美味しいのです。

(ゲームもっとしたかった)
あまりにも自分の写真が無いことに気づき自撮りする。髭真っ黒。

うける。

ご飯はどれも美味しい。ほら美味しそう。
これも美味しそう!
(本当に美味しいものって写真撮るの忘れますよね)

働く人たち。
ハワイは、緩やかな世界と思われがちですが、文化や規律みたいなものがしっかりあったり、ビジネス感もちゃんとあるので、そこが良いのだと思います。多分ですがグアムと違うのはそのへん。
もうパタゴニアの服着せられてる息子。成長を見越した大きめサイズ。魂入率は20%状態。

家族全員パタゴニア。この海賊どもめ!
孫悟空くん。

帰りもトロリーに乗ります。ホテルがワイキキまで遠いのが本当に辛かった。普通なら歩いて帰れる。

丸亀が大行列。
日系ビジネスチャンスの島ハワイ。

ホテル着。
あ、子ども通して手をつなぐ少しきまずいやつだ!(妻ー息子ー友人娘ー友人)
帰っても眠れないので、またも望遠レンズで月を撮ります。
もっと望遠のレンズほしい。
こうして三日目の夜が更けていきます。(いつもこの締め方やな!)

四日目へ

その他の日記

日記のトップへ