©カネコブログ

結婚相談所

2021.06.09

最近の話

「もしもし金子さんのお電話でよろしいでしょうか?」
「はい。」(なんの営業だろ)
「私、◯◯結婚相談所の◯◯と申します」
「!?」



「結婚してます」
「あら?そうですか失礼いたしました。」

こんな電話が最近2回かかってきた。これまで一度もなかったのに短期間で2回。独身時代にもかかってこなかったし、新しい結婚相手を探す予定もない。
なんでだろう?どこから顧客リストに載ったんだろうか。

朝、髪の毛をセットする。ジェル的なのをつける。ワックスより体に良いらしく、流す時もすぐに落ちる。
それでも急いでると、手についているジェルをきれいに流しそびれる事がある。
その結果、左手の薬指がガサガサになってしまった。(元々肌弱い)
結婚指輪をしているところにワックスが溜まったんだろう。

というわけで、最近は結婚指輪を外しています。
それを見た誰かが勘違いして売ったんか?
最近知り合って、僕が既婚者っていうのを知らない人の仕業だな。あの人か?あの人か?(誰も思いついてない)

夫婦は順調です。

(半年ぶりの日記がこれ)

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ