©カネコブログ

Pixel3が水没したから対応した

2019.04.11

どうですか。このパワータイトル。

今朝のこと。朝シャワーに入りました。パジャマは洗面所で脱いで置きます。風呂から上がると洗濯機が回ってた。脱いだばかりのパジャマもそこから消えてた。素晴らしい妻だ。
色々準備して、家を出る。ああ、スマホ忘れた。

・・・
 えーっと、どこだっけ
  ・・・

!!!!!パジャマのポケットに入れてたぞ!!!!!

引く血の気。開ける洗濯機。出てくるびしょ濡れのパジャマ。パジャマに触れた瞬間スマホがポケットに入ってるのも確認。\(^o^)/

恐る恐るスマホの画面を見る。画面真っ暗。短い命だった。
月500円の水没対象の保険入ってるから、まあいいか。とりあえず今日はこないだまでのiPhoneに戻そうか。とか瞬間的に考えてた。

さよなら

ぽち


/要件はなんでしょう?\

!!!!!!!

無事でした。

焦ってる妻が調べると、防水らしい。良かった。ずっと溜まってたAndroidのヘイトが少しだけおさまった。(iPhoneも防水だけど)

とりあえず怖いので、事務所で冷蔵庫に入れてます。(あまり効果ないみたいだけど一応)


写真は↑の写真を撮ってくれる、プロカメラマン。

ちなみにこのブロク、9時に家で事件が起きて、10時には事務所で記事更新ができた。スピードがもっとほしい。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ