2011.10.26
レッグマジック(運動器具)をする友人。
「どうやると~」
「お~お~動くわ~」
「手放しもでもできるばい!」
「ふ!」
「は!」
「ふ!は!ふ!は!ふ!は!ふ!は!」
「ふ~、酒飲みたか!」
※セリフはアテレコです。彼はこんなキャラではありません
夏祭り2018.08.22
会社員になって1年が経った【40歳】2020.04.05
距離と人間関係2018.03.07
ハワイ2018 #5「三日目 ノースショアツアー前半」2018.07.25
コロナ禍の中、コストコに行ってきた ※未来ブログ2020.06.03
all