2012.08.20
犬らをトリミングに出してきました。
今回少しだけ違う髪型にしてみました。
頭を刈って、耳を伸ばしたので、女の子みたいに!
はー、かわいいぜ♡
ん?
最近はフセもできます。
我が家ではこの髪型を、ハンバーグ型と呼ぶことにしました。
いくらも変えたのですが、写真がないのでまたの機会に。
コロナ禍の中、コストコに行ってきた ※リアル記事2020.06.04
笑うロゴ2019.02.20
第三子誕生したよ!2019.11.19
Pixel3が水没したから対応した2019.04.11
会社員になり約3ヶ月が経過しました2019.07.03
all