2011.10.28
滝の帰り道、崖みたいなとこがあったから登って、写真を撮ってもらおうと思った。
ライオンキングみたいになる想定。
よ!
おーこえー!
※岩はびしょ濡れ、下は激流
お!乗れそう、、乗れた!
撮って撮って!!
パシャリ!
って崖の部分も撮れや!
帰り道、怒りでこうなりました。
仕事と生活のバランス2018.04.09
スニーカーもらった2019.04.16
HUJIというカメラアプリ(本物フィルム写真と比較あり)2018.06.19
2020年買ったもの [その他編]2020.12.27
会社員になって1年が経った【40歳】2020.04.05
all