©カネコブログ

この夏のベストバイ

2020.10.01

みなさん買い物はしていますか?この夏使って良かったものを紹介しますよ!

サンダル(リカバリーシューズ) / ウーフォス OOFOS®

一番に思いつくのはこれ。ウーフォスのサンダル。見ての通り一見ビーサンです。
特長はビーサンと思えないフィット感とクッション性。名前がリカバリーシューズっていうくらいなのでビーサンではないんでしょうね。

梅雨の頃から夏までしょっちゅう履いていました。足が疲れない。雨気にならない。涼しい。夏には最高でした。
オンライン会議が増えたから、足元気にしなくて良いというのもあったかもです。
とにかくオススメ。サイズは少し小さめでもOK。馴染みます。

一枚だけ写真があったので、すね毛とともに失礼します。

結構知り合いでも履いてる人見かけました。カッコいいと思っている人が履いてたりしててお得な一品。(今年はもう履かないけど)

カメラレンズ XF35mm F1.4 / FUJIFILM

FUJIFILMユーザーなら言わずと知れた「神レンズ」。
2年目で結局買ってしまいました。
その時の記事はこちら→ 結局XF35mmF1.4に辿り着いた話(写真あり)

あれからずっとつけてます。これも買ってよかった。

そしてもうレンズ欲しくなって毎日サイト見てる。次はマクロか望遠。

と、すぐ思いついたのはこの2つでした。
1年で考えたらもっとたくさんあるぞ。いつの日か。

others

used tags

カネコと調のおもしろラジオ